新着情報

2018年11月以降にクレジットカード決済をご利用の皆さまへ

2019年02月15日

<クレジットカードの一部未決済について>

2018年11月より出荷された、一部のクレジットカード決済によるご注文につきまして、弊社システム上の不備により、料金が未決済となっていたことが判明いたしました。誠に申し訳ございません。

対象のお客様につきましては、誠に勝手ながら「2018年11月〜次回分のご注文を一括請求」としてご請求させていただきたく、順次メールにて対応方法をご案内いたしております。

詳細につきましては、メールに記載いたしておりますので、大変ご迷惑お掛けいたしますが、お心当たりのあるお客様につきましては、随時メールをご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

なお、メールアドレスをお持ちでないお客様、ご返信がないお客様につきましては、電話・郵送にて随時ご案内いたしておりますので、ご対応くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

<今後のクレジットカード決済について>

2019年3月より新しいクレジットカード決済のサービスを導入いたします。つきましては、今後クレジットカード決済をご希望の場合は、お客様各位にて弊社指定のオンライン決済サービスに新たにご登録いただく必要がございます。

これまで、クレジットカード決済をご利用のお客様につきましては、上記未決済分と合わせてご案内いたしておりますので、合わせてご対応くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

※未決済につきましては、お客様のクレジットカード情報に対して、不備や漏えい等の障害が発生したものではございません。
※以前ご登録いただいておりましたクレジットカード情報につきましては、安全な方法でデータ上から完全に抹消されます。

<各種クレジットカード決済に関するお問い合わせ>
TEL 0120-022-873(受付時間/平日10:30~17:00)

お知らせ一覧へ戻る